#ぐっちめも

懸賞/コスメ/ゲームなどなどいろんな事を書いていく

エマーキット2ヶ月

こんにちは~!!

 

エマーキットを使い始めて2ヶ月が経ちました~!!

経過写真です!

f:id:gutti_bty:20200217222125j:image

上が2ヶ月目、下が使い始めの写真です。

部分的にですが伸びてますよね!!

 

写真の鮮明さの違いもあるのですが

1本1本がしっかりとしてきました☺️

 

次は目を開けた時の写真です

すっぴん恥ずかしい😭

目を擦るくせがあるので色素沈着しております😭

なおしたいいい、、、

f:id:gutti_bty:20200215153306j:image

下まつげが写真に写ってます!

それだけで感激です!

使い始めたよって記事の時には

写真に写らないからって諦めてたのに…

 

ほぼ毎日の私用で2ヶ月半ぐらいで

1本無くなりました!

 

また美容液使用したら

報告していきたいと思います!!

 

ブロネット様からたくさん

当選したものが届いたので、

しっかり紹介していきたいと思います☺️

 

ではでは~!!