#ぐっちめも

懸賞/コスメ/ゲームなどなどいろんな事を書いていく

アイラッシュレギュラーライン

こんにちは~!!

 

今日紹介させて頂くのは、

ミッシュブルーミンの

アイラッシュレギュラーライン No.04

ピュアキュートです。

f:id:gutti_bty:20200220182514j:image

 

中身はこんな感じです

つけまつ毛と説明書✏️

イラスト付きの付け方もあるので

初めての方でも簡単に付けることができます!

f:id:gutti_bty:20200222012141j:image

 

つけまつ毛を見てみると、

f:id:gutti_bty:20200222013020j:image

こんな感じで、1本1本が細く

更に毛先が細くなっているので

自まつげと馴染みやすく

軽いつけ心地になっています(*'▽'*)

 

さっそく使用してみて

普段のメイクと比べて見ました!

 

↓こちらが普段のメイク

f:id:gutti_bty:20200220182221j:image 

↓つけまつ毛を付けたメイク

f:id:gutti_bty:20200220182224j:image

ナチュラルでありつつしっかり

まつ毛の存在感があります!!

目尻が強調されるので名前の通りの

イメージになるまつ毛だと思いました(*'▽'*)

 

このつけまつ毛は芯が透明なので

ブラウンのアイライナーを使用しても浮くことなく使えてとてもよかったです✌

 

ほかにもたくさんの種類があったので

気になる方はチェックてみて下さい🤗✨

ここからチェックしてみてくださいね!

↓    ↓    ↓   ↓   

Eyelash|Miche Bloomin'|Eyelash

 

ではでは!!

 

ブロネットのモニターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!