#ぐっちめも

懸賞/コスメ/ゲームなどなどいろんな事を書いていく

ヘリックス

こんにちは~!!

 

先週の土曜日にヘリックスをあけてきました!

 

約10年振りにあけたので怖くて

病院であけてきました

 

アウターコンクは高校卒業してすぐ

なんの知識もなくピアッサーであけました😅

今思うとなかなかのチャレンジャーですね

 

ヘリックスというよりかは

アンテナヘリックスですね!

こんな感じであけました☺️

f:id:gutti_bty:20200301010015j:image

髪の毛がぼさぼさですみません

あいて嬉しくて帰宅後急いで写真撮りました笑

 

麻酔して貰ったので全く痛くなく

開けれてよかったです!

 

あけて、3日後ぐらいに少し腫れて

熱もって痛かったのですが、

今は引いて落ち着いてきました😌✨

 

あけた方を下に寝る癖があるので

気をつけて反対向いて

寝ているのですが起きると

ピアスが下側になってて痛くて目覚めます😂

 

ドーナツ型の枕がほしい~

 

はやく安定してコーンのキャッチに変えたいな~!

 

短いですが以上です!

 

ではでは~