#ぐっちめも

懸賞/コスメ/ゲームなどなどいろんな事を書いていく

フィックスメイクアップ

こんにちは!

 

この前のマキシマイザーと一緒に購入した、

クラランスのフィックスミストの記事を書こうと思います✍

 

まず、クラランスのことを書く前に、

今まではエリクシールのつや玉ミストを使用していました。

今まであまり化粧後のミスト系統のものは

使用していなくて初めて使用しました!

 

普段は、パウダーで仕上げるのでマットな仕上がりになるのですが、ミストのおかげで、

自然なツヤがでていて感動していました☺️👏

 

ちょうどなくなったので、

別の商品を試してみたくなり

評判のよさそうなクラランスのミストを購入してみました♪

 

f:id:gutti_bty:20201026184943j:image

赤いボトルがかわいい~~🥰

 

大きさはこれぐらいで、

持ちやすいサイズです🤲

f:id:gutti_bty:20201026185031j:image

 

使うようになってから、

マスクにつくファンデーションが減りました!

 

最近急に寒くなって、暖房つけるように

なってきたので更に活躍してくれそうです🥰

 

リップオイルも気になるけど、

リップ使う事がだいぶ減っちゃったから

買うの悩む…🤔

 

 

ではでは~!