#ぐっちめも

懸賞/コスメ/ゲームなどなどいろんな事を書いていく

MEDULLA♡

こんにちは~!

 

 ブロネットで当選しました、

MEDULLAのシャンプー・リペアが届いたので

レビューしていきたいと思います!

 

まず外箱です!

シンプルでかわいい~

f:id:gutti_bty:20191113223400j:image

ふたを開けると

きれいにボトルが二つ並んでいました
f:id:gutti_bty:20191113224013j:image

シャンプーについているタグには名前を入れることができて、

プレゼントでお友達や家族の名前を入れても使えそうです!

左右の上に見えている黒いものはポンプでした(笑

最初何かわからず確認せず捨ててしまうところでした!!!

 

f:id:gutti_bty:20191113223701j:image

中身取り出してみました~!

ピンクが好きなのでフラワーにしたのですが

大正解でした!かわいいので使う度に気分があがりそうです。

 

f:id:gutti_bty:20191113224025j:plain
f:id:gutti_bty:20191113223712j:plain

それぞれ手に出してみました!

シャンプーは結構サラっとしていて、出してみるとほぼ透明でした。

リペアはすこし硬めのテクスチャーでしたが、

ポンプで出しにくいということもなさそうです。

色はうっすらピンク色でした。

 

 

次に使用感ですが、

まず、シャンプーの泡立ちの良さに驚きました!!

 いつもは泡立ちが足りなくてシャンプーを追加追加で

洗っていたのですが、最初の3プッシュでしっかりと

全体を洗うことができました~!感動です。

 

そして、洗い流すときはすっと流れました!

流してみてすぐ指通りが違うことに気づきました

いつもシャンプーの後はきしきしで手ぐしなんて通らないのですが、

するっと通りました~。

 

次はリペアです。

上にも書いた通り少し硬めのテクスチャーです。

使い方に付けて5分置くとあったのでそのせいかな?と思います。

硬めながらものびがよかったです。

 

たった9個の質問に答えるだけで自分にあったものを

作ってもらえるのはすごいと思いました^^

 

webサイトのほうから自分の悩みも簡単に変更できるので

季節ごとの悩みや髪の状態に合わせられるみたいです

 

メデュラのHPのリンクです!

気になった方は是非見てみてください♡

medulla.co.jp

 

ではでは~!!