#ぐっちめも

懸賞/コスメ/ゲームなどなどいろんな事を書いていく

またまた…!

こんにちは~!

 

コスメデコルテの

コンプリートフラットプライマー

サンプルプレゼントキャンペーンの当選者限定で

アンケートに答えると

「モイスチュア リポソーム」&「リポソーム トリートメント リキッド」が当たるキャンペーンがやっていたのですが、今日届きました!

 

ありがとうございます~!

 

気になっていた商品&サンプルサイズだと旅行に持っていったりするのに便利なので嬉しいです🤗

 

話しは変わりますが、昨日は

会社で送別会を開いていただきました。

 

おしゃれなフレンチ居酒屋にて…

料理がすごくおいしくて、お酒のいろいろな種類があったので今度個人的にいこうかな笑

 

今日は、部長一人を除いてそんなに役職の高くない人たちばかりだったので普段の飲み会より楽しんで参加できました!

やっぱり上の方が多いと気張って疲れてしまいますよね

 

最後に花束とプレゼントまで頂きました!

本当にうれしい!!

f:id:gutti_bty:20191117091518j:image

f:id:gutti_bty:20191117091531j:image

ありがとうございます~😭✨

 

ではでは~!