#ぐっちめも

懸賞/コスメ/ゲームなどなどいろんな事を書いていく

育爪2ヶ月

こんにちは~!

 

育爪を初めて2ヶ月が経ちました!

ハイポニキウムご伸びたな!と

思う1ヶ月でした😊

 

今回写真撮るのを忘れて違うネイルを

塗ってしまったので写真なしです…笑

 

代わりに、友人の結婚式の時のネイルです!

f:id:gutti_bty:20191119230917j:image

パラドゥのマニキュアのみでしました☺️

イルファンデーションRO01でグラデーション

グラデーションの先に

ミニネイル クリスタルトリュフを重ねました

後は、ミニネイル グラマラスルビーで

100均のネイルシール貼ってみました💅

我ながらいい感じに出来たと思う…!!

 

話しが逸れましたが(笑)

ネイルベッドの長さです

 

右手

親指             1.4cm  

人差し指      1.3cm+0.1

中指             1.3cm+0.1

薬指             1.1cm+0.1

小指             1.1cm+0.1

 

左手

親指            1.4cm  

人差し指     1.3cm+0.1

中指            1.3cm+0.1

薬指            1.2cm+0.2

小指            1.1cm+0.2

 

左手が伸びている!

右手人差し指は気づいたら少し剥がれてたので

気をつけて念入りにオイル塗りこみたいと思います😭

 

比較写真は今のマニキュアを落としたら写真撮って載せたいと思います!

 

ではでは~!