#ぐっちめも

懸賞/コスメ/ゲームなどなどいろんな事を書いていく

育爪今日で1ヶ月!

こんにちは~!

 

育爪を初めて1ヶ月が経ちました!

 

爪があまりきれいじゃなくてごめんなさい😭💦

 

f:id:gutti_bty:20191018210705j:image 

今現在こんな感じです!

 

初日との比較

f:id:gutti_bty:20191018210728j:image

爪自体が伸びてるから長く見えるけど

ネイルベット自体はそんなに伸びてない😵

 

右手

親指             1.4cm  

人差し指      1.2cm

中指             1.2cm

薬指             1.0cm

小指             1.0cm

 

左手

親指            1.4cm  

人差し指     1.2cm

中指            1.2cm

薬指            1.0cm

小指            0.9cm

 

1mm程度伸びてる指もあるんですけど、

測り方の誤差の気がしますね😖

 

見た目の変化は少ないものの、

ハイポニキウムが目視できるようになったんです!

前までは全く見えなかったので最初は

ほんとに生えてくるのか不安でした😭

 

毎日使用しているネイルオイルは

ダイソーのACキューティクルオイルで

1ヶ月でこれぐらい減りました。

f:id:gutti_bty:20191018215256j:image

1日2回朝夜で塗ってます!

日中はDHCの筆タイプのものを使用してますよ✨

出先でもさっと塗れるので便利です😆

 

経過はまた報告したいと思います!

 

ではでは~!