#ぐっちめも

懸賞/コスメ/ゲームなどなどいろんな事を書いていく

美容液

こんにちは~!!

 

最近美容液がなくなって

次に何を使おうか悩んで居るのですが、

なかなか決められずにいます…😔

 

今のところ、ランコムクレドポーボーテの

どちらかで悩んでいます…

 

使い続けることを考えると

ランコムの方がお財布には優しいんですけどね😂

 

クチコミや成分などみて

決めようと思います!!

 

そして、爪のお話しになるのですが、

右手中指、左手人差し指の

ハイポニキウムが剥がれてしまいました😭

オイルを塗り込んで何とかならないか

様子を見ていたのですが無理みたいで…

 

キーボードが打ちにくいので

爪を短めにしていたせいかな?とは

おもうのですが結構いきなりだったので

ショックを受けています(´×ω×`)

 

また一からになりますが

地道に育てたいと思います✌

 

 

短めですが終わります!

近況報告でした😌

 

ではでは~!