#ぐっちめも

懸賞/コスメ/ゲームなどなどいろんな事を書いていく

ネイルマスキングリキッド

こんにちは~!

 

f:id:gutti_bty:20191125224045j:plain



マニキュアを落としたので

写真撮りました!

 

人差し指のハイポニキウムが

1回剥がれてしまったせいか少し、

ネイルべッドが小さくなってるような…😵??

 

まだ2ヶ月しか経ってないので、

気長に伸ばそう😭✨!

 

そして、話は変わりますが

先日セリアに行ってきましてこちらを

購入してみました☺️

 

f:id:gutti_bty:20191125224306j:plain

イルマスキングリキッドです😉

利き手じゃない方を塗る時によく

 はみ出してしまうので欲しかったんですよね✊

 

後、スタンプネイルもしてみたかったので

あったら便利かな?と思って購入してみました♪

 

塗ってみたらラベンダー?みたいな匂いで

すぐ乾いてペリペリ~っと

綺麗に剥せるので使いやすかったです😆

 

 短いですが終わりです!

また、Qoo10でコスメを何個か購入したので

写真あげます😉

 

ではでは~!!