#ぐっちめも

懸賞/コスメ/ゲームなどなどいろんな事を書いていく

パラドゥ

こんにちは~!

 

パラドゥより11月4日発売の

イルファンデーションとミニネイルを

一昨日購入してきました!!

 

イルファンデーションは、既存のピンクオークル(PO01)が

新しくなったのと、ローズ系の新色で

ローズオークル(RO01)が新たに発売されました!

f:id:gutti_bty:20191106150623j:plain

ベージュはそのままなので新色二つを購入しました

まだローズしか塗っていないのですが、

グラデーションにするとかわいいですー

 

一日に何回も爪をみてしまいます笑

そして、ミニネイルがこちら~

f:id:gutti_bty:20191107104944j:plain

「ショコラネイル」シリーズです!

どの色もかわいい~

 

悩んで、

 ・グラマラスルビー

・クリスタルトリュフ

・エレガントカシス

この3色にしました!

 

ロマンチックアーモンドとクラッシーキャラメル

この二つのどっちかは買おうと思っていたのですが、

似ている色のものを持っているので購入しませんでした。

 

マニキュアって塗ってかわいいのは当たり前ですが、

置いておいてもかわいいのでいいですよね。

f:id:gutti_bty:20191108091550j:image

クリスタルトリュフがきれいすぎるから早く使いたいな~

再来週は友人の結婚式があるのでその時に使おう!

 

ではでは~