#ぐっちめも

懸賞/コスメ/ゲームなどなどいろんな事を書いていく

育爪3ヶ月!

こんにちは~!

 

育爪初めて3ヶ月が経ちまた!

あっという間の3ヶ月でした。

今までは、気がつく度にネイルオイルを

塗り込んでいたのですが、

仕事も忙しく朝晩の2回だけになっていました😭

 

その影響がどれだけ出ているのか気になります…

 

写真だとこんな感じになります😳

f:id:gutti_bty:20191221014119j:image

中指と小指は伸びてるように見えます!

 

計測結果⤵︎ ⤵︎

右手

親指             1.4cm  

人差し指      1.3cm

中指             1.3cm

薬指             1.1cm

小指             1.1cm

 

左手

親指            1.4cm  

人差し指     1.3cm

中指            1.3cm

薬指            1.2cm

小指            1.1cm

 

全部の指が変化なしです!

ケアをサボっていたので短くなってるかも…

と思ってましたが安心しました💁‍♀️

 

ハイポニキウムはメリメリ伸びてきてます!

ネイルベッドが伸びたと思っていた指はやっぱり

ハイポニキウムも伸びてます!

f:id:gutti_bty:20191221015058j:image

また引き続きケアしていきますね~☺️

来月はもっとネイルベッドが伸びてるといいな

 

そして、話は変わりますが11/24に注文していた

ミシャのグリッタープリズムシャドウが

発送の連絡が来ました~🥰

楽しみにしてたんです!

 

マイクロレンズで写真撮ってみようかな~!

 

 

ではでは!