#ぐっちめも

懸賞/コスメ/ゲームなどなどいろんな事を書いていく

プリズムシャドウ

こんにちは~!!

 

ミシャのグリッタープリズムシャドウが

届きました!!

 

f:id:gutti_bty:20191227232637j:image

4つ購入しました😊

 

02キトンプリズム

03アルティメットプリズム

05フリーダムプリズム

13ブルーホールプリズム

 

 

f:id:gutti_bty:20191227233041j:image

キトンプリズム

ブラウンベースで、白と青の大粒グリッターが入ってます!

公式ではミントグリーンのグリッターらしいですが、ほぼ水色に見えました😂

塗ると、黄色と緑のラメがいっぱい入っています

オレンジ寄りのブラウンで肌なじみがいい色です☺️

 

f:id:gutti_bty:20191227234459j:image

フリーダムプリズム

ホワイトべースにピンクと紫のグリッターです

偏光パールでかわいい🥺

塗るとうっすらベージュです!

下まぶたに入れるとうるうるでよき◎

 

f:id:gutti_bty:20191228002144j:image

アルティメットプリズム

ピンクベースに白と水色のグリッターです

色の組み合わせが最高にいい

1番好きな色味です💕

 

f:id:gutti_bty:20191228002147j:image

ブルーホールプリズム

ブラウンベースに水色のグリッターです!

ブルベの方に人気ですよね!!

 

気になって購入したのですが、

肌なじみが良くてブルーのグリッターも

上品にキラキラするので使いやすいなと思いました🙌

 

f:id:gutti_bty:20191228140416j:image

それぞれ付けるとこんな感じです🙌

 

気づいたら水色のグリッターのやつ

ばっかり購入してました😂笑

 

f:id:gutti_bty:20191228003559j:image

公式のページに色選びガイドがあったので

それを参考にしながら購入するものを決めました!

 

まだまだ欲しい色があるので追加購入しようと思います!!

 

そして、多分今年最後の更新になります

また来年もよろしくお願いします☺️

よいお年を~💓

 

ではでは!