#ぐっちめも

懸賞/コスメ/ゲームなどなどいろんな事を書いていく

エマーキッド経過!!

こんにちは!

 

明けましておめでとうございます🎍

 

年末年始はゆっくり過せました

あっという間のお休みでした😢

明日から仕事だと思うと辛いです…!!

 

遅くなりましたが、エマーキッド使用してから

1ヶ月半ほど経ってしまいましたが

経過写真です!

f:id:gutti_bty:20200105220529j:image

下が昨日の写真です

画像編集してて気づいたのですが、

目が反対だったのであまり意味ない比較です😅

 

そして、長さはあまり変化はないかな?

体感したのは1本1本が太くしっかりしたせいか

密度が増えたのでビューラーした時に

粘膜が見えにくくなりました!

 

とりあえずなくなるまで使ってみたいと思います!

 

ではでは~!!