#ぐっちめも

懸賞/コスメ/ゲームなどなどいろんな事を書いていく

育爪4ヶ月目!!

こんにちは~!!

 

育爪初めて4ヶ月が経ちました!!

更新が遅くなってしまいました…😭

仕事が忙しくなかなか更新出来ません😭😭

 

そんな中ハイポニキウムにも変化がありました

悪い方にですが😱

 

とりあえず、いつもの比較画像です。

上か始めた頃です

f:id:gutti_bty:20200119002919j:image

 

右手薬指の爪がこんな感じになってしまいました😢

何かが刺さったのかしら…。

 

f:id:gutti_bty:20200119002922j:image

しかも一番ネイルベッドが小さい薬指だったので
余計に悲しいです😢

 

今回サイズ測るのを忘れてしまいました😐

すみません!!

 

話しはガラリ!と変わりますが、
約1年ほど前からグラブルこと

グランブルファンタジー

やり始めたのですが、
今月の古戦場で初めての

A帯に行くことができました🤗

 

前回の古戦場の時は団員が

7人しかいませんでしたが、
現在25名になったおかげですかね🤔?

 

来月からは、また懸賞、育爪など
頑張っていきたいと思います。

 

2月1日にはPerfumeのライブがあるので今から
わくわくしております😊


次の日も少し時間があるのでコスメなど
買い物しようと予定しています。


ではでは~!