#ぐっちめも

懸賞/コスメ/ゲームなどなどいろんな事を書いていく

エマーキット初めました

ぃこんにちは~!!

 

元々まつ毛が薄く短くて、下まつげに至っては

ほぼないので、最近エマーキットを

使用し始めました!

 

今のまつ毛がこんな感じです~

眉毛が生えてたのでスタンプしてあります😭

f:id:gutti_bty:20191214172916j:image

下まつげは無さすぎて写真に写りませんでした😂

 

12/3から使用し始めたのでもうすぐ

2週間になります!

1ヶ月使ったらまたまつ毛の写真を撮って

比較してみたいと思います🙌

 

18には育爪が3ヶ月になるので

また爪の写真もあげようと思います(*'▽'*)♪

 

見た感じは先月と変わりないような感じですが

引き続きしっかり育爪して行きたいと思います!

 

そして、12/4にパラドゥのネイルファンデーションの新色が発売されましたね!!

f:id:gutti_bty:20191214174703j:image

ひとりじめピンクです!

赤みが強めで透明感がありました☺️!

 

かわいかったから追加で買おうかな~😳

 

短いですが終わります!

ではでは~!