#ぐっちめも

懸賞/コスメ/ゲームなどなどいろんな事を書いていく

花粉??

こんにちは~!

 

最近何か

分からないんですけど左目のかゆみ&くしゃみに

悩まされています😢

 

目は掻かないように気をつけているのですが、

寝てる間とか知らず知らずの間に搔いてるみたいで

すこし腫れてしまいました💦

 

ただでさえ奥二重なのに腫れて

ほぼ一重状態に…😭

 

掻かないようにするのと、しっかり保湿しないと~

 

話は変わりますが、今日は無印の

バニティ買いました🤗✨

今までアクリルの3段ケースに収納していたのですが、入り切らなくなったので欲しかったのです!

 

なのでこれからいっぱいコスメが買える~☺️💕

プチプラが好きなのでドラコスなどが多いですが

また購入したらブログ書きたいと思います!!

 

先日Qoo10で購入したクリオのコスメがあるので

そちらから書きますね✨

 

ではでは~!!