#ぐっちめも

懸賞/コスメ/ゲームなどなどいろんな事を書いていく

クリスマスコフレ

こんにちは~!

ぐっちです。

 

最近急に涼しくなって何を着ればいいのか悩む日々です…笑

朝は涼しくても日中は暑いんですもん!

 

今日は気になっているクリスマスコフレについて書きます💄💕

 

●コスメデコルテ メイクアップコフレⅡ 

f:id:gutti_bty:20190926171706j:plain

 アイグロウジェムのマーブルカラーが個人的にあなり気になってます🥰

レター型のポーチもかわいい!

 

PAUL&JOE メイクアップコレクション2019

f:id:gutti_bty:20190926171507j:plain

こちらはなんと!24点も入っているんです!!

アドベントカレンダー風になっていて毎日わくわくしながらコスメや巾着なとが楽しめるんです🎶

 

人気の猫リップも入ってる~!

 

●JILL STUART ロイヤル&アーバンプリンセスコレクション

f:id:gutti_bty:20190926171500j:plain

 ジルスチュアートは流石のかわいさ💕

プリンセスから着想を得ているらしいですが

ピンクピンクで可愛い~😭

 

エスティ ローダー グッドアズゴールド2019

f:id:gutti_bty:20190926171456j:plain

トランプモチーフがかわいいですよね!

アイ&チークパレットは捨て色なく使えそうな色味

マスカラとアイペンシルは持ち運びに便利なミニサイズ!

旅行の時にも使えそう~~

 

 

クリスマスコフレはなんで毎年こんないかわいいんでしょうか😭😭

さーて、どれを買うか選ばないと😳

 

ではでは~!