#ぐっちめも

懸賞/コスメ/ゲームなどなどいろんな事を書いていく

初投稿~~

ブログ初めました…!!

昔、学生の頃はブログが流行っていたので

毎日のように長文のブログを書いていましたが

数年ぶりのブログなのでちょっと緊張してます😓笑

 

このブログでは、懸賞の応募や当選、コスメの購入品

やっているゲームやおでかけなどいろいろ書いていけたらいいなと思っています。

 

今日は、HMV&BOOKS SHIBUYA(@HmvBooksShibuya)さんの

キャンペーンでローソンのコーヒーが当たりました😆!

f:id:gutti_bty:20190925140612j:plain

 

 10月5日から使用できるので忘れずにローソンに行かなくては🙋

 

でわでわ~