#ぐっちめも

懸賞/コスメ/ゲームなどなどいろんな事を書いていく

ピアスとか

こんにちは~!

 

最近ピアスを空けたい熱が高まっていて、

どこにあけようかなと考えているのですが

第一候補がヘリックスです!

 

やっぱりヘリックスはかわいいですよね🥰

でも耳の巻き?が強くて空けても見えなさそうなんですよね…

あんまりきれいに撮れなかった😭

f:id:gutti_bty:20191008232245j:image

スナッグのがいいかな🥺?

アンテナヘリックスも悩みどころ…

そして、アンテナヘリックスを空けるなら

そのままもう一個あけてインダストリアルにしたいな~とか考えているんですけど  ね!!!

 

歳のせいなのか、ピアス空けるのにビビり倒してるんです…

ロブぐらいならいいのですが、軟骨は怖い😨!!

 

今アウターコンクは空いているのですが、

もうかれこれ9年ぐらい前ですかね…

高校卒業してすぐ空けたので

当時は勢いでピアッサーでばちこーん👊🏻とできたんですよね😎

 

田舎県なのでピアススタジオもなく…

 自分でニードルで空けるのも怖いんですよね

どうしたものか…!

 

誰かサックリ空けてくんないかな~~😭

 

話は変わりますが、来週の18日で育爪💅🏼を初めて

一週間になります!

今のところ大きな変化はないのですが、

また記事を書こうと思ってます。

 

ではでは~!!