#ぐっちめも

懸賞/コスメ/ゲームなどなどいろんな事を書いていく

ピュアフリーアイラッシュセラム

こんにちは~!!

 

今日はスカルプD ボーテ

ピュアフリーアイラッシュセラムの

紹介をしていきたいと思います!

 

赤と青のかわいいパッケージです♪

f:id:gutti_bty:20200505161221j:image

中身はこんな感じ!

f:id:gutti_bty:20200505161225j:image

チップはやわらかいので

目に当たっても全然痛くないです☺️

f:id:gutti_bty:20200505161228j:image

 

8つの美容成分が配合されていて

しっかりまつ毛にハリがでます♪

 

また、洗顔後・スキンケア前に使用するのが

おすすめとの事だったので

1ヶ月朝晩使用しました😊

 

長さはあまり変化がありませんでしたが、

まつ毛がしっかりとしました。

1本1本がハリが出たように感じました🤗

 

1ヶ月使用しましたがまだまだ

残っているので結構コスパがいいと思います😊✌️

 

気になる方は下のリンクから

チェックしてみてください🙌

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム ❘ まつ毛美容液 ❘ アンファー スカルプD公式通販

 

ではでは!!

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!