#ぐっちめも

懸賞/コスメ/ゲームなどなどいろんな事を書いていく

ボタニカルモイストクレンジングミルク

 

こんにちは~!

 

今日はヴァントルテ/ボタニカルモイストクレンジングミルクの紹介をしたいと思います!

 

f:id:gutti_bty:20200508082856j:image

乾燥性敏感肌のために作られた

クレンジングです✨

 

トロっとしたミルクタイプなので

かるく撫でるだけでメイクが落とせます!

f:id:gutti_bty:20200508195001j:image

w洗顔不要なのでお肌への負担も減らすことが出来ます!

 

乾燥性敏感肌に合うように作られているので、

洗い上がりも全然つっぱりませんでした😌

 

保湿効果の高い人型セラミドでしっかりと保湿、

エイジングケア効果の高い3つの植物幹細胞が

配合されているのでメイクを落としながら

スキンケアもできます。

 

ミルクタイプなのでちゃんとメイクが落ちるかな?

と思いましたが、濃いメイクでもしっかり

落とすことが出来ましたよ~!

 

気になった方は下のリンクからチェック

してみてくださいね♪

ボタニカルモイストクレンジングミルク【30日間返金保証】|ミネラルファンデーション《公式》VINTORTE(ヴァントルテ)

 

ではでは~!

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!