#ぐっちめも

懸賞/コスメ/ゲームなどなどいろんな事を書いていく

ピンクベージュ

こんにちは~!

 

今日はParadoのネイルファンデーションの

ピンクのほうを塗りました☺️✨

 

f:id:gutti_bty:20191012153332j:image

 

1度塗りと2度塗りです!

ベージュの時もそうでしたが、

1度塗りはほぼわかりません!!笑

2度塗りしてやっとわかるような感じ…🤭

 

個人敵にはベージュのほうの色味が好きかな☺️

そんなに色味変わらないかな~と思ったんだけど

結構違うな~と思いました💅🏼

 

来月は友達の結婚式があるから

髪型決めないとな~😉✨

 

短いですが終わります!

ではでは~!