#ぐっちめも

懸賞/コスメ/ゲームなどなどいろんな事を書いていく

美容室

こんにちは~!

 

今日は久しぶりに美容室に行ってきました💇‍♀️

最近行き始めたお店なんですが、

シャンプーとヘッドスパが今までのお店と比べて

すごく上手いんです…!!

シャンプーでも秒で寝てしまいます😪笑

 

f:id:gutti_bty:20191014155859j:image

今日は赤寄りのピンクブラウンで染めて貰いました!

家の中だから上手く撮れなかったけど、きれいに染まりました☺️

いつも染めて欲しい色にどんぴしゃで染めてくれるので嬉しいんです!

 

トリートメントもしたのでつるつるになりました♡

そこそこ長さがあるので維持が大変なのですが

頑張ってヘアケアもして行きたい…!!

 

前はグレージュで染めていたので色が落ちやすいかもって言われたので落ちないように気をつけないと😤

 

ではでは~!