#ぐっちめも

懸賞/コスメ/ゲームなどなどいろんな事を書いていく

PRアイクリーム

こんにちは~!

 

今日はプリフト PRアイクリームの紹介をしたいと

思います🙌✨

 

まずパッケージはゴールドで

高級感があります😌

f:id:gutti_bty:20200323232810j:image

中を開けると、ブラック×ゴールドです!

f:id:gutti_bty:20200323231511j:image

使用方法は簡単で、化粧水、美容液で整えた後に

目元に優しく馴染ませるだけです。

 

使用量は米粒2粒程度で、

写真の量の倍程度です。

f:id:gutti_bty:20200323231514j:image

伸びが良くすーっと塗ることができます☺️

 

プラセンタ&ビタミンC誘導体という高級成分配合されています。

その他にもアンズ核油・アボカド油・

ヒマワリ種子油など全部で24種類の

美容成分が配合されています😳

 

小じわ、たるみ、くまにこっくりとした

クリームがアプローチしてくれます!

こっくりしてるのにベタつかないのが

とても気に入りました!

 

香りはハーブ系ですっきりとしています

ほんのり香るのでとても使いやすいですよ!

 

 

気になった方は下のリンクから

チェックしてみてくださいね✌️

https://ainz-tulpe.jp/sp/original/item.html?id=121

 

ではでは~!

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!