#ぐっちめも

懸賞/コスメ/ゲームなどなどいろんな事を書いていく

アイライナー!

 

こんにちは~!

 

今日は第2広報室から

メイベリンのハイパーシャープ ライナー R

BR-04プラムブラウンが当選しました☺️✨

 

f:id:gutti_bty:20191103211754j:image

 

ありがとうございます🙇‍♀️

また明日詳しくレビュー書こうと思います♪

 

そして、1ヶ月ほど前に言っていた

ドールのパイナップルが届きました☺️

f:id:gutti_bty:20191103213044j:image

かなり大きい!

どうやって食べようかな~😋

ドールさんありがとうございます🙇‍♀️!

 

最近少しずつ当選が増えて来ました…😊

嬉しい限りです!

しっかりレビューしていきたいと思うので

よろしくお願いします😆✨

 

話は変わりますが、今日

『空の青さを知る人よ』を観てきました~😭

あいみょんの曲のタイミングがばっちりでした!

思春期特有の気持ち移り変わりとか

お互いを思ってるからこそのすれ違いとか

とても良かったです🥰!

クリアファイルも貰えましたよん!

 

次は何の映画みにいこうかな😎

 

 

ではでは~!!