#ぐっちめも

懸賞/コスメ/ゲームなどなどいろんな事を書いていく

ブクブクアワーで簡単泡風呂♪

こんにちは~!

 

第2広報室で当選しました、

ブクブクアワーのレビューです!

 

当選ありがとうございます☺️💕

 

f:id:gutti_bty:20191102162228j:image

パッケージがピンクでかわいいです🥰

キャラクターのブクブクもかわいい☺️

 

中の粉はピンク色でした。

お湯に入れるとパチパチといい音がなります!

張りたてのお湯だとより泡立つみたいなので

沸かしてすぐで使用しました。

 

そのまま入れても泡が出来ますが、

シャワーをかけるとさらにモコモコの

泡が出来ましたよ~!!

 


香りはフローラルシャボンの香りで、

優しい香りでとても癒されます🥰

泡と香りと音で楽しむことができました!


お湯は結構とろとろになりました。

コラーゲン、ヒアルロン酸ローヤルゼリーエキス配合なのでお肌にも良いです😆

デートの前日やゆっくりバスタイムを楽しみたい時にぴったりですよ~🤘


とても簡単に泡風呂ができるので

とてもいい商品だと思いました♪

 

今回は素敵な商品をありがとうございました!

ブクブクアワーのリンクです。

気になる方はチェックしてみてくださいね🤗

http://www.bukubukuhour.jp/goods/

 

ではでは~!