#ぐっちめも

懸賞/コスメ/ゲームなどなどいろんな事を書いていく

AROMA KIFI シャンプー

こんにちは~!

 

今日はアロマキフィシャンプーを

紹介したいと思います!

 

f:id:gutti_bty:20200310074153j:image

緑色:ダメージリペア(ローズ精油の香り)と

黒色:モイストシャイン(ハーブ精油の香り)の

2種類を使用しました☺️

 

どちらもフランス産の香りで

とても上品な香りでした♪

 

中身の写真は緑色のダメージリペアです

どちらも見た目はほぼ同じでした🙌 

 

シャンプーは透明でとろっとしています。

f:id:gutti_bty:20200310073855j:image

使用感はそこまで泡立ちは少なめですが

洗い上がりに髪がキシキシすることなく

しっとりしていました!

 

トリートメントは白くさらさらっとした

テクスチャーでした!

f:id:gutti_bty:20200310074150j:image

 

乾かしてみるとサラサラになります!

 

 

香りについては、

ダメージリペアは上品なローズの香りで、

人工的ではなく本物の花のような感じでした

 

モイストシャインはハーブ調の香りで、

柑橘系のすっきりとした香りでした。

こちらは結構香りが強めで翌日でも

しっかり香りが残っていました。

 

個人的にはダメージリペアの方が

好きな香りでした🌹✨

 

 

下のURLから商品ページに飛べます🙌

気になった方はぜひ見てみてください!

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4223082

 

今回も素敵な商品をブロネット様に

頂きました!ありがとうございます☺️

 

ではでは~!

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!